2010年3月1日月曜日

ロックダンスカタログ着きました。

見てますか?QUIKSILVER PRO、ROUND2やってます飛んで回ってます、それはPROに任せ、ボトムからの大きなアプローチを参考にして下さい。
 
 
ロックダンスより2010カタログ着きました。NEWブランドとして話題のSUPER brand、と
ポスト・ネオクラシックと言われている、ALMOND surfboard レトロでお洒落なネオクラシックブランドです。
MCモーリス・コールも復活いたしました。
遊びがてらゼヒ見にいらして下さい。お待ちしています!


朝はブレイクしないので、リーフの胸たまの肩でやりました。帰りのMAINよさげですがダラダラらしい?


 
 今日使った試乗用ボード、2010子供店長一押しボードR55ooアールゴウゴウダブルオーと読みます、ノーズを細くしたのにワイドポイントを下げたお陰か?テイクオフが早く、トップの返しも・反応も非常にGOOD、気に入りました...!

0 コメント:

コメントを投稿