2010年7月25日日曜日

練習会&RMサーフボード試乗会④

 

本日の、練習会&RMサーフボード試乗会は、生憎の膝・腰コンディションでしたが、
無風で時折入るセットは、十分テストライド可能でした。
多くの方に試乗して頂き、色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。
そのフィードバックをもとに、より良いサーフボード作りに生かしてまいります。

練習会のビデオは、ショップにてご覧いただけますので、
ご自身のフォーム・ライディングチェックにお役立てください!

尚、準備・後かたずけを手伝って頂いた方々、大変に有り難う御座います。

右、テイクオフの早さ・反応の良さで、今回、一番人気の 5'11" R55oo PVCストリンガー EPS
左、2番人気の トロい波の時用の短くワイドな感じのボード 5'9" NEW Model "R55bs" EPS
をはじめ、テイクオフの早さ・動きと反応の良さで、軽いEPS素材のボードが好評でした。


ys

0 コメント:

コメントを投稿