2011年2月13日日曜日

久々のサーフィン

 
3度の空振りチェックの後でやっとまともに出来ました。
肩があまり張りませんが、腰たまのセット胸

プロトタイプのR55Pri のデッキコンケーブをテスト
デッキコンケーブで厚さ 1 7/8(4.7cm)なので浮力が落ちる?と思いきや、レールのボリュームか?
意外と浮いた感じ65K〜70Kでもいけそうです。
パドルは胸を包み込む様な感じで、かなり安定しています。
ノーズを細くしたのにテイクオフも早く、深めのシングルコンケーブはテールを持ち上げてくれそこを
体重をかけて押し込むと前にいくスピードに変わります、ターンで踏めば踏むほどスピードが出ました、
ラウンドテールでルース&スムースな乗り味。
心配していたレールのボリュームも違和感無く使えました、体重の軽い方はもう少し落とした方がいい
でしょうか?。
マダマダ乗り込み改良開発して行きますヨー!

今年も、デッキコンケーブ・ボトムコンツアー(シングルコンケーブとロッカーのコンビネーション)
アウトラインとの組み合わせ ・ラウンドピン・・・等(数えるときりが有りませんが)、を主に
テストして行こうかなー?
アイデアどしどし閃いてきました開発費どうしよう?


Ys

0 コメント:

コメントを投稿