2011年2月18日金曜日

サイズUPの難しい波

 
サイズはUPしたものの、ばらけた胸・肩たまに頭、掘れて来るセットも有りましたが、
流れも入り全般に難しい波でした。干潮時はショアー気味で厳しい波になりました。

今日の試乗ボード、プロトタイプのR55Pri PVC DS Pol
カーボンストライプ&デッキコンケーブ&ファブリックテールパッチ入り、をテスト

やはりPVCデュアルストリンガーは良く撓り、ボトムのカーボンストライプが反発を増加させ跳ね上がり
が強いフレックスになりました、シングルダブルコンケーブとラウンドスカッシュでスピードが付き、
反応が早いボードで、難しい波のうえ、パドルの弱っている私を良く助けてくれました。


ys

0 コメント:

コメントを投稿