2011年3月14日月曜日

節電?

 
私にも何か出来ないかなー?
関東地方の電力不足のためにも、節電しようと思いまして、

四国電力ホームページにアクセスすると、

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
今回の事態は、当社としても、大変深刻な事態であると認識しております。

一刻も早く事態が収束することを願うとともに、当社としては、東京電力(株) 福島第一・第二原子力発電所が今回の事態に至った原因や経緯についての情報収集に努め、新たな対策が必要であれば、適切に対応し、伊方発電所の安全確保に万全を期して参ります。

また、当社は四国のお客さまへの安定供給を維持した上で、可能な範囲[※]で最大限の電気の融通を行っております。

※西日本と東日本では電気の周波数が異なります。従って、四国電力の電気を東日本に送るには、周波数を変換しなければなりません。

この周波数変換施設の容量には上限がありますことをご理解ください。

資源の少ない日本にとって、こうした事態の有無にかかわらず節電はとても大切なことですが、チェーンメールにて当社がお客さまに節電をお願いすることはございません。

と、有りました。

私には、お客様一人一人に一番合ったサーフボードを作る事だと思いますので、こちらで頑張ります。

増田様、デッキホットコート
手前、井山様、中、杉本様、


この近年に無く危機的な状態の中、日本人のマナーの素晴らしさが称賛されていましたが、
それだけではない…日本人特有の勤勉さ・粘り強さ・思いやりetc.底力を発揮し、
皆で協力し合って一刻も早く立ち直りましょう

世界中から頑張れ日本との励ましもあります。

私も頑張ります。


ys

0 コメント:

コメントを投稿