2011年8月16日火曜日

今日はサーフィン体験スクール

 
今日はサーフィン体験スクールでした、膝・腰〜腹と初心者には良い波でした。
今日、人生初サーフィンの横田様と丸林様、最初の方はは悪戦苦闘していましたが、終わり頃には立つ一歩手前
迄来ていました。次はマイボードで!サーフィンの事なら何なりとご相談に応じます!
お疲れさまでした、これからKeep Surfing で頑張って下さい。


Red Bullライダー総出演の、Minor Threat: Episode 1
Conner Coffin, Evan Geiselman, Bruce Irons, Jamie O'Brien, Kolohe Andino, Ian Walsh

Minor Threat: Episode 2



今週、8月20日(土)〜22日(月)は、
入野ビーチキャンプ場でサーフキャンプの為、
SHOPはお休みです。


ys

0 コメント:

コメントを投稿