2011年8月26日金曜日

Terry Fitzgerald

 
少し上がりました波質は昨日と同じく、胸・肩。


シェープの師匠1
スーパーレジェンドのTerry Fitzgerald知らない人が多いと思いますので、紹介します。
Sub P.がお気に入りで、1978年位に何度かバレルをヤリに来ましたよー、
其の時、ボード&シェープについて幾つか伝授いただきました。


Hot Buttered Surfboards、当時このブラシがメチャカッコ良かったです。
サーフボードの研究開発の為に私も5〜6本乗りました。
当時サーフボード9〜11万円の時代14〜5万円したと思いますヒエー!
もちろんシングルフィンの時代、コンケーブが深くドライブしてスピードが出ました。


ys

0 コメント:

コメントを投稿