2011年11月20日日曜日

私の今年一番でした

 
波はオフショアーで消されたと思いきや、頭・頭〜で意外と残っておりセットは4フィートのバレルでー、
1本目からセットのバレルをメイクそのままインサイドでもう一度バレルに!二回目は抜けれませんでしたが...
皆さんも良い波乗ってました、その後も乗る波ほぼ全てバレル、
サイズは4フィートですが、テイクオフが優しくその後巻いて来る一番好きなタイプの波で、
私的には今年一番でした!

今年一番の波でニコニコの
左、スパーレジェンド今崎さん
中、3秒バレル連発のRMライダー西川徹
右、良い波乗ってニコニコの山下アニキ、海の交通整理ご苦労様です。


今日もこれバレルも絶好調の少しサイズが上がった波用の試乗ボード
6'4",18 5/8, 2 1/4 R55w3 Pol良い波用!

RM Surfboadsのフラッグシップモデル R55w3のステップアップモデルです。
テールをラウンドピンへ、レールを少し薄くして、ロッカーも少し強く調整。
少しワイドなアウトラインでテイクオフも早く、パドルもライディングの安定感もあり、少し深めのシングル
ダブルコンケイブで加速もOK、

昨日の朝の今一の波から、今日みたいにバレルに成るような波まで使用範囲の広いベリーグッドなボードでした。
今日も合格、何時でも試乗出来ますよー!


ys

0 コメント:

コメントを投稿