2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

 

本年もTAKI SURFをどうぞ宜しくお願い致します。


ys

2 コメント:

公也 さんのコメント...

こんばんは!
公也です~

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

今日は布に入っていました。サイズは頭半くらいありました。

くまさん1号のブログに、僕の写真がUPされてました(笑)
また、お店に遊びに行きます。

TAKI SURF さんのコメント...

公也君、コメントありがとう、気がつきませんでした!
今年も,元気にサーフィンして飛びまくって下さい。
サトウ

コメントを投稿