2012年9月8日土曜日

サーフィン体験スクール

今日は、いつもお世話になっています佐田様ご紹介で同僚の
サーフィン体験スクールでした、膝・腰〜腹と初心者には良い波でした。

今日の、人生初サーフィンは右から山崎様、武藤様、深見様、
最初の方は波に悪戦苦闘していましたが、
終わり頃には3人共テイクオフで立つ事が出来だし、満面の笑顔でメチャ楽しそうでした。
次はマイボードで!サーフィンの事なら何なりとご相談に応じます!
お疲れさまでした、これからKeep Surfing で頑張って下さい。

surfday.tvのSniperInoueブログで、ナルーサーフのRMライダー朝日公也がフューチャーされていまた。


ys

0 コメント:

コメントを投稿