2013年5月19日日曜日

RM サーフボード試乗会でした


今日は、入野サーフビーチで RM サーフボード試乗会でした。
朝のうちは雨も降らずあいにくのオンショアですが、腰・胸位あり試乗会には十分でした。
多くの方に試乗して頂き、色々貴重なご意見を伺い、ありがとう御座いました。お疲れさまでした。
そのフィードバックをもとに、より良いサーフボード作りに生かしてまいります。

ライディングビデオは、編集後ショップにてご覧いただけますので、
ご自身のフォーム・ライディングチェックにお役立てください!

尚、準備・後かたずけを手伝って頂いた方々、大変に有り難う御座います。

次回の試乗会は土佐市新居にて:6月16日(日)7:00より11:30迄です、
よろしくお願いいたします。

今回も、一番人気はトロい波の時用の短くワイドな感じのボード 5'9" Super2 EPS
をはじめ、テイクオフの早さ・動きと反応の良さで、軽いEPS素材のボードが好評でした。
ユニークなアウトラインでも、テイクオフの早さ・反応の良さで、5'6" Stealth EPS は朝日公也も乗り込めばもっと良さそうと大絶賛。

ボトムラミネート
上、小野様、 5'9", R55ss (SuperSmal) 5 Dwsw
中、banzai Nさん、5'11", R55w3 EPS 
下、ニューコンセプトボード、5'9", Tatami  EPS





ys

0 コメント:

コメントを投稿