2013年7月25日木曜日

FU WAX TROPICAL入荷


大変お待たせしましたFU WAX TROPICALやっと入荷しました!

ケリーも使っている、今、話題沸騰のFU WAX TROPICAL 1個¥945-

WCT選手でさえ他メーカーは使えなくなるその素晴らしいグリップ力を是非1度お試しください。

他WAXよりも柔らかいFU WAX の選び方は、
*フルスーツ〜シーガルまでがCOOL
*スプリング以上でTROPICAL
何がそんなに違うのかと言うと
吸盤の様に吸い付く感じでサーフボードとのグリップが増し、今までのWAXを使いたく無くなるほどの、
明らかに違いのあるWAXです。現在販売されグリップが良いとされるあのイヤなWAXの手や服に転移するベトベトがありません。
1個¥945、と少しお高い感が有りますが!
FU WAX は、TOPコートとしていつもより薄く塗りお使いください』
今までのWAXのように厚く塗らなくて良いので1つを何度も使えて経済的
今までのTOPコートの半分の量を塗るだけで吸盤のような吸い付き効果を発揮します。
沢山塗りたいところですが、本当に薄く塗るだけで十分です
水の中に入るとグリップ効果がより現れますので、波待ち時に、ワックスが滑らないか手の平をくっつけてください、吸盤のような吸い付き効果を体験できますので。他のWAXを塗っている人のボードと比べてみるとその差は歴然です。しかもこのFU WAX は、 
グリップ持続時間が今までのWAXよりも格段に長いです。

Billabong 田原プロ、スタートしてます。


ys

0 コメント:

コメントを投稿