2014年9月7日日曜日

昨日は、第3回高知県知事杯サーフィンコンテストでした


本日、平野ビーチにおいて、第3回高知県知事杯サーフィンコンテストが盛大に行われました。


胸・肩と良い波で、100名余が熱戦を繰り広げました。
スペシャルクラスでは、エクセレント続出10ポイント!も出て、良いサーフィンを見せて頂き
ジャッジとして大変勉強になり、有り難うございました。

協賛各社様、大変有り難うございます。大成功でした。

我がチームは、残念な方の中、ビギナークラスで藤崎選手が4位と大健闘でした。

選手・役員方、大変お疲れ様でした、来年またお会いしましょう!


ys

0 コメント:

コメントを投稿