2016年10月24日月曜日

第5回高知県知事杯サーフィンコンテスト


昨日は、小雨の中平野ビーチにおいて、第5回高知県知事杯サーフィンコンテスが盛大に行われました。
胸・肩の十分良い波で、去年より多い140名余が熱戦を繰り広げました。
スペシャルクラスでは、見ごたえの有る9.5ポイント!も出て良かったですね。

私は、ジャッジで参加大変勉強になり、有り難うございました。

協賛各社様、大変有り難うございます。大成功でした。

我がチームは、シニアマスター2位の西川選手、他は残念でしたが次は表彰台!


選手・役員方、大変お疲れ様でした、来年またお会いしましょう!


ボトムホットコート
リーシュカップ埋め込み




ys

0 コメント:

コメントを投稿